LISA LA LISA オープン♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LISA LA LISA オープン♪

友達で女優の利咲ちゃんが原宿にヴィンテージをコンセプトにしたお店

ハイヒールLISALALISAをオープンしたよ唇

{DF0CD2B7-D21D-459E-827B-4028E6A16359:01}

早速、仲良し志信ちゃんと遊びに行ってきましたちょうちょ

もうこのロゴからしてツボ星
素敵だわん口紅
{86EAB2F2-967E-4962-8AFB-39EBDE7FB9C4:01}

店内には、自らパリ・ロンドンにて買い付けを行ったとゆう、拘りを持った洋服達がずらりラブ
{95330AE2-4298-4D49-980D-3223C96969E6:01}
それはまるで、彼女の部屋に遊びに来たみたいに居心地がいい空間でした(o^^o)
{91CD318F-357F-4F83-A433-86261DBB75C8:01}
先日読んだコラムにあった、パリの方々はアンチエイジングと言う言葉を好まないという一節を思い出しましたひらめき電球

歳を重ねるごとに女性の知識や経験が積み上げられ、価値が増すんだそう♪

まさにパリのヴィンテージの洋服達がそれらを物語っているよう…ワンピースまるで意志を持ってるみたいひらめき電球

ひとつの洋服を長く大切に着てあげること手袋それぞれの年齢にあった自分らしい最大限のお洒落を楽しむこと♡

良い素材や質感で仕立て上げられた服達にをみると、胸がいっぱいになりました(o^^o)

{09ACB67E-88FB-46DB-9BB1-28A5B5DC5AA1:01}

また洋服はその人を象徴するようなもの。

個々に似合ったものを選ぶ楽しみもありますo(^_-)O

利咲ちゃんも志信ちゃんも本当お姫様みたいに可愛いから、上質なレースや花柄が良く似合う!

LUNAはどちらかと言うと、シンプルでエッジの効いたカッチリ大人服が最近の気分ラブ

みんなで洋服を選ぶと色んな発見もあります*(^o^)/*


こ~んな遊び心ある服も大好きピンクハート
これ、キノコ柄なんですキノコ
志信ちゃんとお揃いで購入してみたウインク
{E3CD569C-5D60-4F71-8101-D82C227AAC54:01}

着心地最高です天使
長距離移動の旅行にもってこいのツナギちょうちょぜひ使わせて頂きます♪
{EA59D044-D363-40B3-A9BE-C269C49E597A:01}

もうひとつクローバー来週のイベント用のワンピースもご購入バレエどんなのかは当日までのお楽しみだよo(^_-)Oラブラブ
{7C49AB60-F030-499F-9B7B-4C58430A109F:01}

店内は全て1点もの猫しっぽ猫からだ猫あたま流れ星

お値段も、これ間違ってない?って確認したくなるほどリーズナブルのものもありますゲラゲラ晴れ
{78C6F7A4-2097-4F3E-9F1A-E504C7019BC9:01}

ぜひ皆さんもお立ち寄り下さいふたご座

また今回は、志信ちゃんと一緒にお花を贈らせて頂いたんだけど(o^^o)

LUNAの地元の同級生がフラワーアーティストをしているんですウインク

{CB256880-5872-4A2B-96E1-61686A8B729B:01}

お店の雰囲気の写真を送ったらイメージして作ってくれたのラブ

素敵すぎるガーベラ彼女のイメージにもピッタリですo(^_-)O

{BCF1EC52-F786-4CE6-91AC-7B48B50C5055:01}

持つべきものは友達ですねふたご座