明日はつくばマラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

わたしにも届きました。


東北みやぎ復興マラソンの完走メダルや参加賞。


台風で中止になって、本当に残念。

ちゃんと完走して、メダルを掛けてもらいたかったな。
またいつか機会があればエントリーしたいと思います。





そして明日は、いよいよつくばマラソン。


2016年に初サブ4ができた、私の中では相性のいいレース。

今年はフルマラソンの練習なんてしてないのに、
ハーフの2週間後って事で、うっかりエントリーグラサン



しかも雨予報、、、。



憂鬱です。


DNSも考えたけど、一人では出来ない練習って事で走る事にしました。

34㎞の、お汁粉エイドを目指して頑張りますOK

ウェアは、いつものちーばTですが、
ゴールまで100均カッパを着用かも。






ご一緒する皆様、頑張りましょうp(^_^)q




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


先日エキストラで参加したドラマ、
自分しかわからかい後ろ姿を発見できましたw


キムタクと共演です照れ


次回は世界的モデルと共演か?(笑)