花が咲きました。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは^^
 
子ども達の夏休みも残すところ、あと一日になりました。
 
 
 
 
戦後初、千葉選出の国会議員から総理大臣が誕生したそうです。
 
ここ数年、毎年トップが変わっている我が国。。。。
 
すぐに同じニュースが流れない事を希望しますね。
 
 
イメージ 1
 
午後三時にリビングに入って来る日差しです。
 
もうこんなに長くなってきました。
 
 
 
 
保護色に囲まれて時々居場所が分からなくなる あの子、
 
きょうもエアコンの風が一番あたる特等席でお昼寝です。U。-ェ-。Uzzz
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
先週末の花火大会の画像ですが、ショボイですね^^;;
 
花火の写真は難しい。。。(~o~)
 
 
 
前日まで雨の予報だったのに、見事に晴れて良かったです。
 
 
 
そして薔薇の挿し木のその後・・・・
 
 
イメージ 4
 
花が咲きましたよ♪
 
 
イメージ 5
アップアップアップ
この花達を挿し木にしたんですが、右肩の花だったようです。
 
根づいたもう一本は、どの花かな~ラブラブ!