『JILLSTUART CAFE』と『オバケ~~(m´ρ`)m』? | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは^^
 
終戦記念日ですね。
 
お盆のお墓参りもしておりません。。。
 
今週末に九州に帰る予定なので、きょうも遠くから御先祖様には手を合わせるとします。
 
 
急に帰省をすることにしたこの時期は、飛行機チケットが正規の値段でしか出回ってなかったのですが
 
一週間ずらしただけで、半額以下で買えました。
 
チケットマジック、理解できません(~o~)
 
 
 
さて、二女の塾がお盆休みなので二人でお出かけしてきました。
 
長女は、一日オフがあっただけで、きょうも部活に出かけました。
 
この炎天下、本当に熱中症が心配です。
 
 
 
とは言いながら・・・・・
 
 
イメージ 1
 
二女とは『JILLSTUART CAFE』でパンケーキを食べました。
 
 
アップルシナモンとカスタードが乗っています。
 
甘すぎず、普通に美味しかったです。
 
 
っていうか、ここのカフェの店員さんの可愛らしい事
 
制服もJILLSTUART の物なんでしょうね。
 
とってもプリティでした
 
『JILLSTUART CAFE』   http://sc.rise.sc/shop/details/10235
 
 
 
 
 
 
そして涼しくなるような写真を一枚・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
もしかして・・・・・・
 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
二女が真面目に怖がっています。
 
 
 
 
 
 
iPhoneの「Spooky photo」っていうアプリで作った物なんですけどねべーっだ!