「ルナ弁当」と「今月のネイル」 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
日付が変わりました。
 
きょうは、七夕ですね。
 
 
前回のルナの誕生日の記事には沢山のコメント、ありがとうございました。
 
自分の誕生日より嬉しい一日でした。
 
 
 
 
 
さて、皆さんは お星様に何を願いますか?
 
私は、願い事が沢山あります。
 
一つに絞れません。
 
でも一番は・・・・
 
 
 
「ダイエットの成功」
 
 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
 
でも、既に叶った願い事もあります ❤
 
 
それは、関西の笑いのセンスと、キャラ弁でいつも「ふふふっ」って笑わせてくれるjaさんに
 
ルナのキャラ弁をおねだりしていたら、
 
誕生日に合わせて作ってくれたんです!
 
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の娘さんのに、それぞれルナが~~~~ ❤
 
つぶら瞳の中に星が輝いてますよ☆☆
 
なんて可愛いでしょ ❤
 
jaさん、ありがとうございました(*_ _)人
 
こんな可愛いお弁当を作ってくれた jaさんのブログはこちらです
 
 
 
 
そして、先日 付け替えたネイル。
 
 
イメージ 3
 
 
花火です
 
 
今買い替えたい物の一つ、アイフォンカバーを握りしめてます。
 
なかなかピピッと来るものに出会いません。
 
 
最近のスマホは、カラフルだったり、防水だったり沢山の機種がでてますね。
 
先物買いは、ちょっと損ですね・・・(ToT)
 
 
 
 
そして、ルナの誕生日に合わせて
 
イメージ 4
 
 
三日月も描いてもらいました。( ´艸`)ムププ
 
 
白魚のような手ではないのに、ドアップで失礼しました。m(__)m