木曜どうでしょう?! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日は、お休みです。
 
土日休み+平日に1日か2日休みがあります。
 
朝からテニススクールに行ったり、何か予定を入れて朝から出かけることが多いけど、
 
きょうは、朝からまったりです。
 
朝ドラの「おひさま」、きょうも泣けました。
 
昨日の結婚式に視聴者からNHKへ、沢山の祝電が届いたとか。。。
 
 
 
こんなゆっくりな平日の午前中もいいですねお茶
 
 
 
といっても、一応主婦。
 
掃除、洗濯は日課ですけど。
 
 
日課が終わったら、GREEのナンプレをサクッと
 
イメージ 1
 
自己の過去記録と戦ってますパンチ!
 
でも、そろそろ食傷気味・・・・って、やり過ぎか?べーっだ!
 
 
 
そして木曜日は最近再開した宅配コープの日。
 
買い物大好きで ほぼ毎日スーパーに行ってる私にとって、
 
先を見越してカタログで買い物するのは、かなりハイレベル
 
 
 
きょうも、冷蔵庫には牛乳が沢山です。。。。。
 
 
 
ということで牛乳消費の為、またパンナコッタを作りました。
 
明日、職場で皆で食べよっとチョキ
 
イメージ 2
 
蓋付きの使い捨て容器です。
これなら持ち運びも便利です。でもエコじゃないですね(^^ゞ
 
冷蔵庫で固めたらブルーベリーソースを乗せて出来上がりキラキラ
 
 
 
さっ、午後はテニスと久しぶりのネイルです
 
爪が痛んでいたので、暫く休んでたけど
 
指先だけでも綺麗になると気持ちもアゲアゲになりますねラブラブ
 
イメージ 3
 
ルナちゃん、午後はお留守番(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪