seventeen | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1
 
春は一年で一番綺麗な季節。
 
イメージ 2
 
 
かなり散り始めましたが、
この桜吹雪の中を歩くのも大好き。
 
休みだった昨日、近所の公園の桜めぐりをしてみました。
 
 
イメージ 3
 
公園でワンコと遊んでる人を発見。
 
今年は、桜の中をルナと散歩出来なかったのが心残り。。。。
 
どうしてこの時期に手術を決めちゃったのかしら、わたし(;一_一)
 
 
ルナはきょうも定位置で U。-ェ-。Uzzz
イメージ 6
 
 
 
 
こんな綺麗な季節の中、先週 長女が誕生日を迎えました。
 
綺麗な季節にちなんで付けた名前。
 
まだまだ成長途中の17歳です。
 
今年のケーキは、三度の飯よりチョコが好きな長女の為に
 
ブログで拝見した時に胸がズキュンとやられちゃった
 
マダムのチョコレートケーキを真似させてもらいました。
 
 
トッピングのチョコは取り寄せました。
 
 
イメージ 4
 
それなりに見えるのは、チョコのお陰ですね。
 
 
イメージ 5
 
味は、見た目以上?!  (^_^;)
 
 
 
 
素敵なseventeenにしてね。
 
 
メサージュ・ド・ローズ  http://www.mesrose.com/