ケークサレ試作品 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

久しぶりにログインしました
 
前回の記事のリコメも終わっていないのに、新しい記事UPで失礼します
 
 
久しぶりにログインして 
マイページを開いたら、なんだか変汗
 
 
新規のファン登録をして下さった方が2名。
 
友録までしてくれてる人も・・・・・
 
知らない方からコメントもいただいてます。
 
「トップページからきました・・・」
と。
 
 
 
 
 
前回の記事から1週間も経ってるのにトップページ
 
 
 
 
 
 
そして本日の訪問者の数が1200超え 
 
 
 
私の推理によると、この1週間の間に どこかで
レストラン「蔵六三三〇」の記事が紹介されたようです。
 
ちなみにYahoo!で「蔵六三三〇」を検索すると2ページ目のトップに
私のブログが出てきますDASH!
 
 
 
 
 
 
なんか不気味さも感じますが、ここでめげては またブログ冬眠に入りそうなので
少し前に作ったケークサレの画像でもカメラ
 
 
 
イメージ 1
 
 
子育て支援の仕事をしている私ですが、
来年度のイベントで、このケークサレの製作講習会を開く企画を立ててます。
 
小さい子どもを持つママ達に簡単で栄養満点のケークサレは喜ばれるはず。
 
でも、若いママ達は みんな既にお家で作っているかな・・・?
 
 
 
 
さつまいも、いんげん、玉ねぎ、ベーコンを使ってます。
先輩はカボチャメインの試作品を作っていました。
 
野菜嫌いのお子ちゃまにも食べてもらえそうな味に出来上がりました
 
他に何かお勧めの具があったら教えてくださいリンゴ
 
 
 
走る人走る人走る人では、皆さんのブログに行ってきます!