最悪な週末・・・・ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先週末、お腹がゴロゴロする。。。と記事に書きましたが、

その後、土曜日には二女がリバースな一日で

私も、日曜日に再び お腸夫人(みかんちゃん命名)な一日を送る事になってしまったのです((+_+))




実は・・・・



イメージ 1

イメージ 2



ルナっちが、申しておりますように 木曜日に牡蠣とアサリのパスタを作ったんですが、
その牡蠣が原因?なんて思っています。。。

写真で改めて見るとヤバそうな色をしてますね、牡蠣@@


でも、こんなに長びかないはずだし、ダンナと長女は元気いっぱい。。。。


たぶんウィルス性の胃腸炎?

ホント、辛いです。

まだ満足に食べ物が食べられません><





いろいろキャンセルしてしまった予定。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

ダンナに写真だけ渡して作成を託した年賀状。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・




前回の記事へのリコメも、皆さんのブログへの訪問も出来ずにいますが

ボチボチお邪魔させていただきたいと思います。m(__)m


忙しい年末、皆さんは風邪等引いて体調を壊さない様にしてください。