表参道Part2 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日の記事ふうちゃんとの銀杏&トマトデートのその後です。

ふうちゃんを原宿駅まで送った後、せっかく表参道まで来たからには 「あれ」を見なくてはと思い
帰路には着かず  一人でブラブラ。


まずは、この写真だけはと思い 表参道ヒルズへ♪


イメージ 1
 


毎年 素敵なクリスマスツリーを見せてもらっていますが
今年は、高さ15.5mで、約35,000個のスワロフスキークリスタルが使われているらしく
中央のミラーボールと眩しいくらいに輝いています。

一人で見るのはもったいない。。。


そして、まだまだ時間があったので南青山の方まで足をのばし ブ~ラブラ。


その日は朝からかなり歩いていて さすがに疲れてきたので
最近リニューアルしたらしいBLUE BRICK LOUNGE ヨックモックへ。

イメージ 2
 

イメージ 3
 

名前は忘れちゃいました^^;; マカロンのお菓子です。

(小さく作ろうと思っても どうしても大きくなってしまう私のマカロンで真似出来そう~~♪)



紅茶と一緒に中庭のツリーを眺めながら、まったり午後の時間を一人で過ごしました^^

・・・・たまには一人もいいかも^^




時間は4時半を過ぎ、そろそろ外も暗くなり始めたので お店を後にして 三度 表参道へ~。




と、もうお分かりだと思いますが、私の見たかった「あれ」とは。。。。。




イメージ 4
 

11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションでした^^

11年前は、まだ大阪にいたので 今回見るのが初めて♪


イメージ 5
   GUCCIのショーウィンドー。 

イメージ 6
   イルミネーションがひときわ目立っていたアニヴェルセル。



イメージ 7


こんな綺麗なイルミネーションを一人で見るのは、やっぱり寂しかったので本番の夜が来る前に
歩道橋から最後の一枚を撮って 地下鉄の駅に向かったのでした。。。。