毎日がMerry X'mas | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日ブログ1周年を迎え、その1年のほとんどを季節はずれなブログタイトルで過ごしていたわけですが、
やっときました12月♪

12月になれば、『毎日がMerry X'mas』って言っても大丈夫ですよね^^


ということで、25日までクリスマスに関わる記事を書いていこうかと思っています。

まぁ、あくまで予定なのでネタが切れた場合は御愛嬌ということで (^^ゞ


そしてクリスマスの記事を発見したらTB攻撃させてもらいます(=^・・^=) よろしく♪





まず最初は銀座MIKIMOTOのクリスマスツリー♪
(携帯での撮影の為、画像が綺麗じゃなくて残念です。)

イメージ 1



「MERRY」の文字が見えますか?  

この季節は あっちにもこっちにも呼ばれているような気になります( ´艸`)ムププ





         それから・・・・・


              哀愁漂う背中ですが・・・。


イメージ 2




我が家に幸せを運んでくれたルナさんから、皆さんにも幸せを届けたいと思います☆
イメージ 3