IRUMA再び | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

さんまちゃんの娘じゃありません・・・あっ、彼女はイマルちゃんでしたね^^;;



ちょうど2カ月前行った埼玉県入間市のアウトレット

インターからも遠く、渋滞等もあり往復で5時間もかかってしまい
もうしばらくは行かないだろうと思っていましたが、本日また行ってきました^^;;





今回も、所沢インターから入間までは渋滞でしたが、道路脇の紅葉が目を楽し待させてくれました♪

イメージ 1



朝の出発も遅く、アウトレットに着く前にお昼になったので途中でお蕎麦屋さんへ。

イメージ 2


お店の名前は忘れましたが、ここのお蕎麦
私が今まで食べたお蕎麦の中で一番と思うような細麺で 衝撃的@@

でも、濃すぎない汁で美味しかったです♪



さてさて、アウトレットの今回の目的はダンナのゴルフ用品の買い物です。
12月二週続けて行くコンペの前にどうしても新しいクラブが欲しかったとか^^;;

お目当てのブランドのクラブが他では有り得ない値段で売っているそうで、子供みたいに喜んでおりました。



私は、前回行った時に気になっていた食器店でお皿をゲット♪

Villery&Boch ビレロイ&ボッホというブランドのお店です。
このVillery&Boch、ヨーロッパの老舗ブランドらしく、ヨーロッパのセレブは ここの便器を愛用しているとか・・・・。

独身の頃、出張でルクセンブルクに数か月滞在していた時に工場を見たから詳しいと
旦那が言っていますが、ホント?? 




イメージ 3


今回は ベーシックな深皿を買いましたが、他にもグラスやモダンなデザインのお皿やマグカップが沢山あり
目移りしてしまいました^^

もちろんここもアウトレット価格で、さらにセールで割引されています。

やっぱり また行っちゃうかなぁ~。


もちろん、今回もルナの服は仕入れました♪

娘からは「ルナばっかり~~」っていう不満の声が上がりましたけど^^;;



※追記

娘達にはSWORD FISHっていうギャルブランドで黒いムートンのブーツを買ってきました。
娘x2、メリー・・・ほとんど同じサイズなので3人で共用です♪
共用できるのは、靴限定ですけどね^^;;;