MOP | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

オープンして1年半、そろそろ渋滞も緩和されただろうと言うことで
埼玉県入間市にあるアウトレットへ連れて行ってもらいました・・・やっと^^

オープン当時の渋滞はなくなっているようですが、
やっぱり千葉からは遠い(~o~)  

往復で5時間はかかったかなぁ ^^;;

でも、よく行く幕張のアウトレットにはないショップもたくさんあるようなので
気分アゲアゲでお店を廻りました♪


そして最初の買い物をしたお店は「PET PARADISE」♪♪

ペット用品のお店ですU^ェ^U

これから使用する冬用のベットや、冬用の洋服までアウトレット価格になっていて
目がギラギラになってしまいました~~。

戦利品はのちほどww


自分の物は、ワンピースやブラウス、セーターをGET!!


食器のお店もいくつかあり 見てるだけでも楽しいんですが
結構 ひろい施設内を歩くのは疲れるもの・・・・。


ということで入間店にしかない『MOPラウンジ』でご休憩♪

MOPとは、Mitsui Outlet Parkの頭文字。

MOPカードの利用が ある金額を超えると「MOPプラス会員」として登録され、
さまざまなご優待、特典が受けられますが、その特典の1つがMOPラウンジの利用^^

イメージ 1


イメージ 2


自動販売機の利用券が2枚もらえます^^

右端に写っている このマッサージチェアも無料で利用可。
イメージ 3



この空間をダンナと貸切で利用しました^^


MOPラウンジ、幕張店にも作ってほしいよ~~~~!!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――*★*―――――*★


帰ってルナに買ってきた洋服を早速着せてみましたが
嫌がって暴れるので写真に収めること出来ず。。。。。(+o+)

唯一 お店からサービスでいただいたズボンだけ一瞬じっとしていたのでパチリ☆

イメージ 4


アラビアのダンサーのようですね^^;;

それにしても大人しく可愛く着飾れる日が来るのでしょうか。。。。ルナさんU。-ェ-。U