「BALLAD 名もなき恋のうた」 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

連休最終日のきょう、映画『BALLAD 名もなき恋のうた』を見てきました。


まず、「ツヨポン、かっこいい~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ」


クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」は見たことがある方も見たことない方も 

smapに興味ない方も ツヨポンに会いに劇場に行くことを勧めます。

スマコン、バラエティー、ドラマ、歌番組では見られない

戦国時代の男くさい武士のツヨポンに会えます。

アニメのイメージを大事にしたのか、アニメの中の武士とダブらせながら見ていました。

そしてアニメを見ていたので流れはわかっていましたが、

女として、母として、そして人間として心を揺さぶられるシーンの数々。。。

でも戦いのシーンは、どんな映画も苦手・・・。

でも それも含めとてもいい出来上がりだと思います。

初めて戦国物で好きになった映画に出会った気がします。



クレヨンしんちゃんの原作者、臼井氏も これなら きっと納得がいったのではないでしょうか。。。

ご冥福をお祈りいたします。(。-人-。)