1個、立っちゃった(*^。^*) | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ルナが我が家に来て、1週間が経ちました。

最初の夜は、夜中の1時から1時間おきに

「寂しいよ~  寂しいよ~~~」と夜泣きをし 先がかなり不安になったけど

その夜泣きも、2,3日前からおさまり,睡眠不足からやっと解放されました(*^^)v

きっと、『泣いても誰も来てくれない。 朝になれば遊んでくれるんだ!』って

ルナが理解してくれたんでしょうね~~。



そして、メリー家の家族にも変化が!

夜になると、娘たちは自分の部屋に籠って好きなTVの時だけリビングに降りて来ていたのに

ルナと遊ぶためにリビングにいる時間が増えたんです♪

ルナも、とーーっても甘えん坊さんなので 

皆の膝に順番に乗って いい子いい子してもらって超ご機嫌 ♪U^ェ^U♪

まぁ、受験生の長女は 部屋に籠って もっと勉強してもらいたいところなんですが。。。^_^;




それに家の中でワンコを飼うことに大反対だった主人も

周りの予想通り帰宅したらすぐに『ルナちゃ~~~~ん♪』とスリスリしています。

まんまとルナの魅力にはまっちゃった様子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



餌を食べなくて心配していたけど、こちらも無事解消^^

餌のお皿を見たら、興奮しまくって 食べ始めると ガツガツあっという間に完食!

そろそろマテの練習を始めた方がいいのかな・・・?



それから ルナ自身に大きな変化が@@

イメージ 1
 

4匹の兄弟の中で、ひときわ大きな体で、耳も垂れていたので

ゴールデンレトリバー疑惑が上がっていたほどだったのに、

少しずつ耳が立ちはじめ、きょうは右耳がピンとしてます^^

垂れ耳ちゃんは、それなりに可愛かったので ちょっと残念だけど

チワワらしくなったかも♪

イメージ 2
 


早く、お散歩に連れて行く日が来ないかな^^