残暑お見舞い申し上げます。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

大雨、地震、台風、津波・・・・自然災害が 次々やってきて厳しい夏となっていますが
いかが お過ごしでしょうか?


メリー地方は、日曜日の夜の地震の長さには少々恐怖を感じましたが
何の被害もなく TVで見る被災された各地の映像に心痛めている日々です。。。。




と、ブログをまたまたサボってしまい 元気ですよ~と報告にきました^^


子どもが夏休みだと、何かと調子が狂い PC生活がままならない毎日です。。。。。

訪問したい皆さんのブログの記事も溜まっていく一方で
宿題を溜め込んで慌てている7月31日の小学生のような心境です^^;;



少しずつ溜まった写真を整理しながら記事をアップして
皆さんの所にもお邪魔したいと思います♪