キャベツと戦うダイエット! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

人間、食べすぎて 飲みすぎて 運動しないと 太ります。。。

これ、基本中の基本ですね^^;;


思い起こせば ちょうど1年前、

夜だけ炭水化物抜き& 取りつかれたようなウォーキングで

3か月で4kgのダイエットに成功したのでした・・・・。

BMIも最終的に20を切って、洋服屋さんの試着室で悲しい思いをしなくてよくなったのに・・・。


 
気がついたら なんと、この1か月で3kg増 @@

3kgっていったら 赤ちゃん一人を1か月でお腹の中で成長させたようなもの^^;;

太ってる自覚があったのに、体重計に乗らなかったのがいけなかったですね ((+_+))


ということで、ダイエットと再度決意!

でも、去年みたいにストイックにはなりたくないから

ゆる~~く、ゆる~~~く出来ることで ^^;

手始めに  キャベツ食べてます。

朝晩、山盛りの千切りキャベツを食べてます!!

イメージ 1 


そして、きょうのメインは野菜たっぷりのトマトソースパスタ。

イメージ 2
 

具は ナス、セロリ、人参、玉ねぎ、しめじとベーコンです。

さーーー、頑張るぞp^^q