小石川後楽園 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日、blog,daysを通じて仲良くなったお友達とランチをしてきました。


ご飯を食べたのは東京ドームシティ内のラクーアにある春風萬里(シュンプウバンリ)というお店。

落ち着いた店内で、ゆっくり和食が楽しめます。

カツオのお刺身、から揚げのランチを頂きました♪

イメージ 1


ランチの後は、小石川後楽園に行こうかと予定してたけど その前に・・・観覧車^^

イメージ 2



これが東京ドームの屋根^^

イメージ 3



あいにくの曇り空で景色がいまいちですね。
遠くに見えてるのが新宿方面でしょうか・・・
イメージ 4




建物の丸い穴を通り抜けるジェットコースター@@

これだけは、3億円くれるなら乗ってもいいけど お金出してまでは乗れない><
イメージ 5




空からの景色を楽しんだ後は、小石川園へ移動

イメージ 6



紫陽花もいろんな種類があり綺麗です。

イメージ 7


菖蒲や蓮の花、まさに都会の中のオアシスです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12


それに私的には嬉しかったことが♪
この日の夕方からKAT-TUNのライブがドームで催されるらしく
リハーサルの音が、大音量で外に漏れ漏れなんです♪

覚えている人もいるかと思いますが、先月 私も行ったライブツアーの最終日だったんです^^



話はそれましたが^^; 


最後は、お約束で茶屋で休憩♪

楽しいデートになりました。

最後になったけど、お友達は もちろん女性です(*^_^*)