夏の紅茶はゼリーで♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

梅雨の晴れ間の本日、娘達の通う学校のバザーでした。


バザーの楽しみといえば、フリーマッケトでの掘り出し物を探すこと、

模擬店での飲食・・・etcありますが



きょうの掘り出し物は紅茶♪

しかもルピシアの物です(*^_^*)

ストロベリーのフレバーだったので お気に召さずに出品されたんでしょうね。

でも、私にとっては超お宝発見って感じでした♪

だってお値段も30円ポッキリ^^



もちろん売り子の方も頑張りましたp^^q

最後はたたき売りになったけど、とりあえず完売!(^^)!



そして帰って早速 ストトベリーティを使ってゼリーを作りました。

イメージ 1
 


ほんのりストロベリーの香りで、綺麗な赤い色に出来上がり。

生クリームは要らなかったかも^^;



ちなみに 下に敷いてるトレイは、私の作品です^^