16周年 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日、6月6日は、・・・・メリー夫妻の16回目の結婚記念日でした。

平成5年6月6日・・・・ダミアンっぽいとか言われていた当時^^;


ピピッとくる人もいるかもしれませんが

この日の3日後の6月9日は、皇太子さま 雅子様のロイヤルウィデイングでした~。

イメージ 1


雅子様、綺麗♪
(こういうネットで拾ってきた画像って載せていいのかな?)



でも、私たちは 当時の結婚ブームに乗って この日に決めたわけじゃないです。



半年前の暮れに、一足先にお正月休みにはいっていた旦那が

一人で結婚式場に行って、「空いていたから」っていう理由で勝手に予約した日です^^;;


ということで、昨日は家族でオサレに外食を♪なんて計画していましたが

皆の予定が合わず、旦那の強い希望で二人で近所の焼肉屋さんへ行ってきました^^


ちょっと贅沢に 米沢牛なんて注文しちゃいました♪

最近 山形に縁があります^^

イメージ 2


夜に飲み会が控えていたため、ビール我慢の焼肉だったけど

今年一年、また頑張ろうp^^qって思ったランチでした。

(ダンナの決意は、きっと私以上だったでしょううね ^^; )