『いいちこ 日田 全麹』 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先週末 近所のガラス工場で販売会が催されていたので

素敵な ガラスのお皿でもゲットしようかと出かけてみました♪

でも、思ったようなお皿は見つけられずに、買ったのは・・・・


         焼酎グラス(●^o^●)


手作りのため、一つ一つ 微妙に柄や形が違います。

私は、赤いラインで丸い形のグラスをチョイス。

ダンナが選んだのは、どっしりした臼のような形のグラス。


さっそく 九州の焼酎 『いいちこ 日田 全麹』をロックでいただきました。


イメージ 1



あまり焼酎を飲むことはないけど
(って、かなり呑兵衛と勘違いされそうだけど、違います ^_^; )

これは、癖もなくスッキリと飲めました。


坂本冬実の歌のCMもちょっと素敵です♪