「Marty」のストラップ♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

3、4年前から雑誌等に紹介されていて
すでにご存じの方も多いかと思いますが、
今 私の周りで 来てます!! 笑



友人の一人が、随分前から革製の素敵なストラップで使用していて
海外旅行好きな彼女の事だから、COACHの物だろうって 勝手に思い込んでいたら
最近 他の友人の携帯の先にも 同じものを発見!


尋ねたら 神戸に住む義妹さんからプレゼントされた物だとか。


芦屋に その素敵なストラップを売っているショップがあるらしいです。


でも、嬉しいことに ネット販売もありだとか(*^_^*)


ということで、送料を浮かせるため、友人数人で同時に注文しました♪


そして届いたのが こちら(●^o^●)




携帯の色に合わせてみました^^


オンラインショップはこちらで楽しめます。



色、形、組み合わせも自由にできます。

ちなみに私が組み合わせたのは、スワロ入りのフラワーS+ハートS+イニシャルです。


次はバックストラップ辺りを狙ってますが・・・・・・・・。