薔薇が咲いた♪薔薇が咲いた♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

また、やっちまいました><


日曜日に、畳んだ洗濯物をタンスにしまおうと 中腰になり 引き出しを開けようとした時に
腰に ピピピッ・・・・っと稲妻が!!!


初体験は、ちょうど10年前。


それから はれ物に触るように 大事に付き合っている腰なのに
油断すると、アイツは突然やってきます。



そう、また ぎっくり腰になってしまいました。(涙)


でも、今回は軽症の予感だったので 昨日一日ベットの上で過ごし
(PCと一緒に寝て、時々 ヒマ潰しの相手をしてもらってたけど・・・)
きょうは無事出勤。


そんな私に頑張れって言っているかのように、玄関前の薔薇が咲いていたので携帯でパチリ♪


しばらくは、家事も なにもかも手抜きな日々になりそうです。


GWまでには、なんとしてでも完治させなきゃp^^q