超モチモチ にら饅頭 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

上着がいらないくらいの陽気の土曜日でした。

その為、街中はメガネ&マスクマンだらけです。

何も装着せずに歩いてる人の方が少ないかも…(゜▽゜)



【きょうの晩御飯】

数日前に 苺大福を作ろうと思って買ってあった白玉粉を使って『にら饅頭』を作りました。

皮は白玉粉と小麦粉が2:1です。

具はひき肉、ニラ、ネギ。


モチモチした皮の食感が何とも言えません。

WBCを観戦しながら、ビールもすすみました♪

頑張れ、ニッポンp(^^)q