東京マラソン完走しました。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

大迫選手もリタイヤするくらい過酷なレースだった東京マラソン!が合言葉?


後半、冷たい雨に身体が動かなくなったなんて
言い訳にもなりません。
強いランナーはPBを更新しています。
これが今の実力ですね。


でも、やっぱり東京は特別。

3000Kcal?ポーン




冷たい雨の中、現地で応援いただいた方、
応援ナビ越しにパワーを送っていただいた方、
ランナーに沢山の笑顔を送ってくれたボランティアの皆さん、
沢山パワーをいただきました。

東京を走らせてくれて、
ありがとうございました。



打ち上げも楽しかったです。



とりあえずレースの予定がないので
のんびりします。