東京のウェア | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日2度目の投稿。



荷物預けなしという、
ちーば県民ながら荒技でゲットした
今回の東京マラソンチケット。


荷物預けなしのランナーだけ
ゴール後にポンチョが貰えるらしいから
そのまま電車一本で帰宅もできるけど、
打ち上げまでがマラソンでっせなので
ゴール後の着替えを大手町のコインロッカーへ
仕込んできました。

お風呂への動線も確認OK



あとは、ちゃんとゴールするだけです。









着々とゴール地点の工事が進んでいました。

もう、ワクワクしかないです照れ




ランチは、「やまや」。


明太子で、ご飯をいっぱい食べるぞ!と
思ったけど、一杯でお腹いっぱい。






そして明日のウェアはいつもの「ちーばT」。



見かけたらエールを送って下さい。