東京マラソン試走レポ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

今朝、目が覚めてカーテンを開けたら
予報通り、外は雪雪の結晶


速攻で二度寝に突入。


が、早朝から我が家にトヨチンが!

しかも、わたしのベットに潜り込んで来て
2人でイチャイチャ照れ

「もう〜、トヨチンったら♡」

































なんて言ってたら目が覚めますたびっくり




トヨチン練が開催されなさそうな空模様に
残念な気持ちが夢となって現れたようです。
いや、欲求不満か?(´・ω・`)


結局、トヨチン練は中止となりました。

本当に残念…えーん



また、是非企画してください!




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




昨日の東京マラソン試走レポを。





さとさんを隊長の一行、
門前仲町を後にして、日本橋方面へ。

他のメンバーは、東京を走る、アンコさんと今回初めましてのB沼の妖精ピナコラさん。



年齢も走力も近い(さとさん足底痛中)4人の
道中は、あーだこーだと話も尽きず
5㎞、10㎞があっという間。

で、25㎞のマークを探すのを忘れてました




ここはどこの国?って思えるほど、
海外からのお客様で賑やかな銀座で
スピードダウンをして、コンビニへピットイン。


温かい飲み物をと思い、コーヒーをチョイスした私ですが、この後腹痛に滝汗


冷たい物を飲んだ後に、コーヒーはお腹に良くないらしいです。




銀座では、30㎞のマークを探してウロウロ。



やっと見つけたのは、TEIZIN shopの前のメトロ入り口の車道側。




東京マラソンフラッグを見て、テンションも上がります♪




銀座で撮ったお気に入り。

WAKOのショーウィンドウのカラーと
2人のウエアが合っていて、ちょっと綺麗、




銀座を後にし品川方面へ。



増上寺と東京タワーを見て、35㎞地点。



この頃、腹痛のピーク滝汗



東京マラソン本番は、景色を楽しむ余裕なんて
無い頃だろうなぁ、、、。



無事に品川を折り返して再び芝公園。


来週末が梅まつりだそうです。
ひょっとこりさとはん。




梅を撮る姿を激写される。


でも、撮れた写真はこんな…チーン




4人揃って東京タワー東京タワー






ビル風がビュービュー吹いていた行幸通りを抜けて


無事にゴールの皇居。


都会はGPSが狂いがちですが、
高度上昇も531とか、あり得ない数字に。

本番は、ガーミンの距離は参考程度にしないとですね。





別イベントで試走をしていたtakimaruさんも合流し東京駅をバックに写真を撮ったけど
車邪魔…。




ランピットでさっぱりした後に大手町まで移動し
冷えた身体を温めました。






この日は、東京マラソン3週間前ということで
コースを試走していると思われるグループが沢山でした。

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました♪

本番は、穏やかな天気中で走れますように。





では、またおって。