わたしのXmas | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

Merry Xmasクリスマスツリー


そして、姉よ
お誕生日おめでとう〜誕生日ケーキ
(たぶん見てない)



ご無沙汰しています。
今シーズン1戦目のさいたま国際マラソン後
腑抜け状態になっていました。
レポの続きは、今年中には仕上げたい!



レース後は思い切って1週間ノーランで過ごしました。
怪我後もレース前だからって、完全オフにしなかったしね。

で、フルのご褒美は久しぶりのホテルバイキングラブラブ


都内よりリーズナブルな成田Hiltonへ行きましたが、
大好きなローストビーフは、お値段以内。


でも、最近一緒にご飯食べる時間がない娘達と
ゆっくり話せて良かったです。






そして、イブイブの昨日は
けんぢぃぃさん♡eriちゃんとランチ。

2週間続けて成田へGO!


eriちゃんが選んでくれたお店は
日本一パンケーキが美味しいと言われている美菜ダイニングNIKO


数年前ぶりで2度目のカフェです。




ドリアを撮影のけんぢぃぃ氏。

可愛いカフェのドリアは、けんちゃんにとっては
おやつサイズらしい(笑)



eriちゃんと私はパンケーキをオーダー。



ふわふわで何枚でも食べられそうな美味しさ♪
日本一かどうかは、わからないけど
わたし好みのパンケーキです♡



3人だけで集うのは、まだ2人が付き合う前以来?

福岡国際マラソンの話を聞いたり
これから生まれてくる赤ちゃんの話をしたり
楽しい時間を過ごしました。


誘ってくれてありがとうございました照れ



そして、イブの本日は
ラブホ街をキョロキョロしながら

リカコちゃんのお見舞いに。

見晴らしのいいお部屋でした。





大変な手術の後だったのに、
経過がとてもいいみたいで、
すっかりいつもの元気なリカコちゃんでびっくり!

ケーキを一緒に食べようかと思ったけど、
駄菓子が食べたいとリクエストされたので、
カロリーを気にせず、身体に悪そうな物を持参w



流石に3月のフルは無理だろうけど、
また走る意欲は満々な様子。

今のリカコちゃんは
私が走り始めた年齢より若いんだから
これからいくらだって走れるよ〜と
とりあえず無理しないでと念押ししておきました。


次に会う時には、快気祝いだね生ビール





帰りには、美味しいと言う口コミを見て
スカイツリーがよく見えるラ バンボッシュさんで
ケーキを購入。

街の小さなケーキ屋さんです。

沢山並んでいた中で悩んで選んのは
フルーツタルトとショートケーキ♪
食べるのが楽しみ〜。




さっ、その前に少し走れるかな?
走らないとだな…。






それでは素敵な聖夜をクリスマスベル