明日は、さいたま国際マラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

明日は、あちらこちらから、不具合?が聞こえて来る さいたま国際マラソンです。

わたしも、出走します。


ゼッケンも、申告通りのサイズの参加賞Tシャツも、11月中旬には届いていたから安心していたけど、ちょっと気になりいつも大会プログラムは、ほとんど見ない派だけど、今回はいろいろ不安で一応見ました。


が、

何時までに荷物を預けるとか、
何時までにブロックに入るとか、

大事な事を見つけられませんガーン

書いてある?
書いてない?
HPをチェックしないといけないの?


と、前日になりちょっと不安滝汗







でも、初めての埼玉でのレースが楽しみです。
埼玉を走るのは、去年の夏の沼活以来。


ちーむ♡さいたまの皆様と一緒に走れるのが楽しみです。









今週の練習は、
月曜日に5㎞ジョグ。
  前日の10㎞走の筋肉痛が…。遅かったくせにアセアセ

水曜に6㎞レースペース。
  サブ4 ペースでフルは無理だと悟る

が、金曜にもサブ4 ペースで5㎞。

やっぱりキロ5:30がキツイゲロー

その後は、整骨院で不安のある左足首と右膝に鍼をブスブス何本も刺され、電気を通すという初体験治療をしてもらいました。

お陰で、昨日は触ると痛かった黒ずんだままのあっちこっちの打ち身が、きょうは痛みが少し緩和。



ん…
明日は、どんなペースで走る?


とりあえずサブ4ペースでスタートし、次に繋げる走りにする?


とにかく大応援団の35㎞地点までは、這ってでも行きますよ!!

寒い中、応援に来てくれる仲間に沢山のパワーを貰いたいです照れ

よろしくお願いします♪


そして、沢山のランナーさんとのスライドも楽しみ♪







ちーばTで、さいたまを駆け抜けます!