【速報】かっきぃ練20K | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日、雨が上がった午前9時、
ブロンズ像前に集合し、
かっきぃ練のスタートです。



メニューは、5:30あたりのサブ4ペースで20㎞!
河川敷を10㎞走って帰るコースです。



が、届いたばかりのガーミンのペースがマイル設定になっているじゃあーりませんかガーン


もう、ひたすらかっきぃさんのお尻背中を追いかけるしかありません。

行きはゼーハーしながらも、
我が家のKNJを聞いてもらったりのお喋りラン。
もちろん かっきぃさんは全く乱れない呼吸おねがい

ちなみに私1人だけ、真夏に走っている様な滝汗滝汗


帰りは疲れて無言になりがちで
15㎞過ぎて、遅れ始めたので
給水タイムにしてもらう。

ここで生き返って20㎞フィニッシュ!

神ペースキラキラ



1マイル毎のラップだけど、ペースは㎞になってますね。
時計ではマイルだったのに…



これで来週のタートルマラソン(ハーフ)は完走出来そうな予感♪


ちなみにVO2Maxは

練習負荷は絶対上がっているのに、急降下下矢印下矢印

なぜ?





昨日、整骨院の先生にクエン酸を摂るといいと言われ帰りに買って炭酸で割って飲み始めたけど、
お酢は酢酸ですねアセアセ

まぁ、疲労抜きできるからいっか口笛