北九州マラソン抽選発表! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



10月というのに、我が家の朝顔が満開です。

真夏は暑過ぎた為か花が少なくて、そろそろ抜かなきゃ…って思っていたのに、やっぱり何だか変ですね。




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





本日は、10月中旬と勘違いしていた北九州マラソンの抽選発表日でした。

3年連続でエントリーし、2年連続で当選したけど名古屋ウィメンズを選んで回避したレース。。。

2年蹴ったのに、3年連続で当選するのでしょうか?




発表の事なんて忘れていて、ふと夕方に思い出してメールを確認。






勿体ぶるな…。









で、ランネットのマイページを確認すると







今年も当選キラキラ



しかも、分不相応な【スピードランナー枠】。








前方ブロックからのスタートってことで、かなり不安ではありますが、3年連続で走っていいよって返事をもらったので、東京マラソン2週間前ではありますが、出走する事にします!

初めての九州レースは学生時代を過ごした北九州♪

早速、学生の頃の仲良しラインで報告したら





今の所、前日に数人から会いに来るって返信ラブラブ


前夜は、飲めや歌えの大宴会?生ビール日本酒赤ワイン





ちなみに倍率は、



1.24倍。



スピードランナー枠って他の枠に比べて低いですが、物凄いランナーばかり?




とりあえず、完走はしなくては!



ご一緒する方がいたら、よろしくお願いします♪