9月の走行距離とこれからの予定 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

10月から、ランもダイエットも本気を出すぞ!


と思っていたのに、いきなり連続2日ランオフ…。




わたしのヤル気、どこ行ったえー





せめて走らな過ぎの9月を振り返って反省し、次に繋げる努力だけでもしたいと思います。








走行距離…159㎞。


距離には拘らない!
と、言いたい所だけど、中身はほぼジョクのみ。

しかも東京マラソン試走後にガーミンが壊れてしまい、現在修理中につきモチベーションも更に下降。



そして、2回の旅行で体重だけはしっかり増加という悲しい事実笑い泣き





本当に、本当に明日から頑張ります!





で、これからのレース予定を整理して、気持ちを高めるグッ



ハロウィン10/21   タートルマラソン(ハーフ)

2016年、2017年と連続で走り、去年は1時間48分何がしという、自分的には上出来な走りが出来たから卒業予定だったけど、気がついたら秋のレース予定が何も無く、エントリー締め切りが延長になったお陰で滑り込み。
今年は2時間切りが目標になりそうです。




ハロウィン12/2 ニューリバーロードレースin八千代(10㎞)

走り始めて毎年出走のレース。
今年もお立ち台に登りたい所だけど、あと2ヶ月でどこまで痩せられるかが鍵でしょう。




ハロウィン12/9 さいたま国際マラソン(フル)

2018年前半のレースがどれも不調に終わったので年の最後に快走できたらいいなと、コータローさんのほぼフラットというPR文句に釣られエントリー。(実際は違うとか?)
今のままじゃ快走は程遠いチーン




ハロウィン2/3 旭市飯岡しおさいマラソン(ハーフ)予定

2月にハーフレースを探して辿り着いたレース。
海沿いのコースでフラットらしい。




ハロウィン2/17 北九州マラソン 10月中旬抽選発表待ち

2016年、2017年連続当選したけど、同じく連続当選した名古屋ウィメンズを優先し入金せず。
まさか東京が当たるとは思わず、今年は女子ならサブ4で資格があるスピードランナー枠で申し込み。
東京の2週間前だから、当たっても今年も回避?
そんな事したら、二度と北九州は走れない?

それとも折角 前方ブロックからスタートできるから記録を狙って走り、東京をファンランするか?
というかサブ4レベルまで戻れるのか私??




ハロウィン3/3 東京マラソン

レースまであと5ヶ月!
ネガティブな事ばかり言っていても仕方ない。
速くなりたいなら走るしかないです!!






初の100㎞を第一回大会で挑戦するか?

エントリー締め切りまで悩みます。