久しぶりのLSD | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

急に秋がやってきましたね。

このまま季節は変わってしまうのでしょうか?

暑い夏は嫌だったけど、やっぱりちょっと寂しい…。



でも、涼しくなったら走れる!はず


って事で、昨日久しぶりにLSDをやりました!


もういつぶりかなんて振り返れない程、久しぶり。
本当は、ペース走をしたかったけど、1年前より5㌔は増えた巨体を揺らして走れるはずもなく…。



梅  20㎞
竹  25㎞
松  30㎞
を目標にヨーイドン。

コースは途中で家に帰りたくならないように、とにかく河川敷を上流へ。



ん?
前はいなかったよね、こんな鳥…。




白鳥ですよ!

写真を撮るために土手を降りて近づいたけど逃げなかったから人に慣れてる様子。

手賀沼から来たのかな?






退屈な河川敷なのに、ちょっと気分上昇♪




で、10㎞は難なく超えて


かっぱ公園。

ここで折り返せば往復で25㎞だけど、まだ全然行けそうだったから先に進む事にけろけろけろっぴ







で、2.5㎞走って風車まで。



佐倉マラソンの30㎞地点ですハローキティ





トイレをして、缶のサイダーを飲みながらアメブロを開いたら、たっきぃさんのがチェックリストの一番上にあり、わたしもソフトクリームも食べるかなと思ったけど、じっとしていると寒くて断念。
すぐリスタートです。


そういえば、今年は夏にほとんど走ってないから、アイスご褒美が一度も無かった…ポチャッコ



復路は早く帰りたくてペースが上がりがちだけど、脚が25㎞ですっかり終わりキロ7オーバーに。



なんとか30㎞ダン!



消費カロリーが1,900とかになっているけど、多すぎだと思う。

これを真に受けて食べすぎないようにしないとです!





が、香港土産のこんな可愛いクッキーバッドばつ丸