いすみ健康マラソン その後 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

いすみ健康マラソン後、腰痛発生。


つくばマラソンからの連戦のダメージだとは思われますが、つくばマラソン数日前のジョギング中に左腿の側面にピキッと痛みが走った影響が大きいような。

そのピキッとした痛みのせいか、つくばマラソンの中盤で左膝が痛みだし、その痛みが腰まで響いて痛み出した感じです。


老体に鞭を打ちすぎるのは致命傷になりかねないので、ボチボチ走りながら治していきたいです。




では、いすみマラソンアフターの思い出を。





今回も、ちーば幟を持っての会場入り。
{E46474CC-8CF7-47F6-8B9B-94BC79106C5B}
(画像、つくばの使い回し)



この幟はキャンディちゃんから教えてもらったサイトで注文をしましたが、欲張りな性格な為、大きいサイズの方を注文したから、室内でぬくぬく準備できるのはとてもありがたかったけど、持ち運びが邪魔チーン


しかもハーフレースを沿道でブンブン振って応援していたのに、ランナーさんからは逆光だったようで目立たなかった様子…。


でも、マサさんや、キミ兄さんには見つけてもらえキッスまで投げてもらえましたチュー


やまいち君、うっちーさん、ぽたさん、PB更新で入賞のトヨチン、しほっしーさんのゴール直前の集中した走りにエールを送れたのは大満足!

みんなカッコ良かったです〜キラキラ




{14EAA5E2-714E-433A-BBBB-11F675279C26}

壇上の可愛いトヨチンのキレッキレコマネチを見た後は、アンコさんの車で茂原まで送ってもらって打ち上げへ。

アンコさん、お疲れの中ありがとうございました照れ







{F15638D9-761D-4E1E-A6B2-3E319A2E063B}

ビールで乾杯の後は、キミ兄さん持参の泡泡もいただきましたが、なんと画像なしガーン
ブロガー失格だなぁ…。


昭和の香りがプンプンするスナック居酒屋で、オシャレに乾杯ですっかりテンションマックス。


{735DC0E5-3159-4B73-88DF-C6EEEBC6B7A6}

ママさんの料理はどれも美味しくて、楽しい時間はあっという間。


ぱっきーさん、ozakiさん、キミ兄さん、うっちーさん…というイケメンランナーさんの集いになぜか迷い込んだ仔羊ババでしたが、粗相がなかったか心配です口笛





{3272F7E9-5DFF-43B6-9E4B-D493B72132EC}

紳士な背中のキミ兄さんですが、歌っているのはマジンガーZ(笑)




{8A01A54E-84C4-479C-B1E4-181AB051A656}
携帯が遠い、ozakiさん(笑)


{30BAC989-E2D9-4B55-BE4A-0A88407DD2F2}

そして、みんなテーブルから遠いw





10㎞を初の50分切りで走り終わったのに、お店にいたのは4時間以上。力いっぱい打ち上げまで走りきりました。



レースからアフターまで、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。





{BC22B396-2F70-4EC8-B4D2-240BDA76109F}

キミ兄さんが描いてくださった似顔絵。
20歳程若返らせて描いていただいているようです(笑)
ありがとうございます照れ

自分ではわからないけど似ているでしょうか?