つくばマラソンのその後 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。

きょうから12月。

今月から、少し環境が変わる我が家。
KNJが軽減されるはずなので、ランニングの時間が大幅に増えて、めちゃくちゃ速くなったりするかしら?口笛




さて、つくばマラソンでのダメージで一番大きかったのが、左足親指の爪。
今回も逝っちゃいました。


まゆりんさんのブログで血抜きをすると治りが早いと何度か見たので、やり方をYouTubeで検索。



きゃー!!
。・°°・(>_<)・°°・。




わたし無理です。

自分でなんて出来ません。

また暫く黒い爪ですね。




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




つくばマラソンゴール後は、おせんべさん、ガンプくん幹事の打ち上げに参加させていただきました。


打ち上げ呼びかけ早々に参加したいと手を上げましたが、その後に参加を決めたのが俊足ランナーさん達ばかり。
ガーンビビって参加を迷いましたが、結果、参加させていただいて良かったです。



打ち上げまでが
    マラソンでっせ!


ですもんね。


ブログ村の皆さんを始め、初めましての方が沢山で刺激をいっぱいいただきました。


ありがとうございました照れ




ほとんど写真を撮らなかったけど、ニッコリ勝者の笑顔をパチリ。

{7BF76DB8-6CE5-45FA-98C8-EFB9FA68472A}

サブ3.5、おめでとうございました。


次に入部予定なので、潔くおかき練を卒業してください♪










そして我が市にも、やっとオリジナルな蓋が出来たそうです。

新川(ニューリバー)を中心にヤチリク近辺の景色がデザインされています。

まだ一部のマンホールしか取り替えてないようなのでニューリバーロードレースにおいでの際は、足元も注目してみてください。


{FF9F1F3C-A18C-4349-8BD7-48E61E95DDE5}

まゆみさんも、また走りに来てね(・∀・)ノ