10月の振り返り | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ハッピー ハロゥインハロウィン


本日、スイーツバイキングに来ております。
既にお腹がはち切れそう。
{338BFEDB-F9CF-42DB-B85F-B61AFB7E8E93}



来月は、先日マツコの知らない世界で紹介された千葉のケーキ屋さんのスイーツバイキングに行こうと思っていましたが、予約の電話をしたら来年の3月まで予約いっぱいで、4月以降の予約は1月から開始とかポーン

番組では、お客さんが殺到したら困るとの事で店名を伏せていたのに、既にネットで店名が出回っているから仕方ないですね。

テレビの影響、絶大です!!



きょうはスイーツバイキングに備えて朝からカロリー消費しておきました。

{153EA098-BEA2-467A-8B68-497AA2E43F0E}
iPhoneをバージョンアップしたらガーミンの表示も変わりました。


これで、今月の走行距離は200.5㎞。
最低限の200をなんとかクリア。

8月に300㎞を走って自信になり、250㎞を目指してがんばるぞ!と思っていたのに、9月は240㎞、10月は200㎞。。。



おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ




10月は1日の白井梨マラソン応援ランから始まりました。

{BA091001-1C0F-4F88-AE88-0BC746145B1E}
一か月前とは思えないくらいの陽気ですね〜。

が、この後は雨が多く走らない走れない日が続き、距離は伸ばせないなとは思っていたけど、中身も大した事はしてなくて、特に振り返る事もないんです口笛

ハーフレースを2回走った以外の一回の最長距離が15㎞で、ロング走はゼロ滝汗
ハーフレースを2つ入れたから、ロング走をするタイミングがなかったという言い訳もあるけど、単にやる気がでなかっただけ。

レーススケジュールって、未だに難しいです。



でも、よかったことも2つ。

5㎞T.T.で23分台で走れ、PBを更新!
{BF11B2F9-B575-4AFB-9A91-2E0621ED2426}




タートルマラソンで、目標の1時間50切り!
{6DD70C96-1457-47D3-87AC-135696518AA2}



夏の走り込みとダイエットのおかげで、スピードが少〜しついたかな?



体重は、走らないと増えていくけど、とりあえずサブ49キープは出来ていますチョキ

スイーツバイキングで糖分をかなり摂ったきょうは、当然夕食抜き。




ランニング以外では、

{CD942D7B-24E8-4527-8E4E-3A6B22032D14}

{F5790945-D71F-4F4C-9810-EF4BB1E1239C}

ママ友達との日光バス旅行。



{F6C47C94-F1D0-41AD-90BD-9658764D90FC}

{FF46741B-DCAC-4736-AA0B-B38DE7688CA8}

やまいち君♡まゆみさんの入籍祝い@ちーば



{3A6AA720-3D80-445C-BE12-55D238DA74D7}
草津温泉熱湯マラソン(チーム湯畑)の打ち上げ@上野



{8056D030-9A6C-4640-A01F-491A9C950129}

九州帰省


など、振り返れば楽しい事も沢山ありました。




11月は、3月の名古屋ウィメンズ以来のフルレース、つくばが控えています。

幸いにも予定していたスイーツバイキングの予約も取れなかった事だし、あと少し体重を落として備えたいと思います。


とりあえず今週末は、絶対にロング走をやらなくては!!


つくばでは、絶対PB狙います真顔