タートル順位と熱湯打ち上げ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

寒さに弱い7月生まれの蟹座O型です。


なんですか!
ここ数日の冷え込み!!

夏から徐々に気温が下がり身体が慣れていくから寒い冬になんとか対応していくのに、お日様も拝めない毎日で、ヒートテックや厚手のカーデガンを引っ張り出して既に冬支度です。


そんな中、温かさを期待して先ほど九州の地を踏みしめましたが、 なんだこれ〜〜

ヒートテック脱ぎたいよ笑い泣き


予想以上の温かさです♪
いや、これが本来の10月の気温ですね紅葉

きょうから親孝行帰省。

明日から台風の影響をもろに受けそうなので走れるのはきょうだけだけど、走る時間とれるかな?


{1F7E3B47-0D9E-4724-BBE9-0CB4B9721A09}
機内で隣の席のお姉さんが、フェイスシートパックを始めたのはビックリパック長時間フライトの国際便ならわかるけど…。





さて、ランネットでタートルマラソンの正式タイムと順位が確認できました。

{44D1FD6A-C09F-400B-9489-97503D75D19B}


ネットタイムが1時間48分33秒

順位が女子1,015人中78位。
全体では5,078人中1,314位。

去年は今年より若干走った人が多いですが、女子では160番台だったのでかなりのジャンプアップアップ

グロスでは1時間50分切りはできなかったけど、ネットタイムで見てくれる年齢別のハーフマラソンランキングで100位入りできるかどうかのギリギリラインです。

フルマラソンランキングでの100位ランクインは、かなりの記録更新か、年齢更新が必要なのでハーフがランクインのチャンスのようです。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




月曜日に、草津温泉熱湯マラソンの打ち上げをしました。

{F8C335D6-B827-4322-8C9D-AFCFFB4CAF92}



お仕事やKNJで、残念な事に がんちゃんとかえる君は欠席。


takimaruさん、ぱるちゃん、トヨチン
{7F0E4A21-1A0D-4AC4-AE07-452A20D2F180}

終始、ぶーちゃんとイチャイチャしていた竜さんで熱く打ち上げました。
{FDF1B66E-13B2-4E60-B3D5-AAE37DF47059}



お店は、ゆる箱の打ち上げにマナさんが予約してくれたパセラのイタリアンがとても良かったから、竜さん希望の地 上野のパセラ系列のアクアを予約。

{5E3A2391-2FA2-4D3B-B9EE-0E4A48BAC520}



3時間ピザ食べ放題、飲み放題でしたが、お店の人の対応も良くて、雨の月曜日という事で、お客さんも少なくゆっくりできました。

{6A19AA2C-E3AD-4D5A-B5A6-AE9B9B797C89}

{C5026F0C-6F28-4245-B598-A83138F48E66}

ピザは、思ってた以上に食べられなかったけど、他の料理もなかなか美味しかったし、インスタ映えする可愛いデザートにキャピキャピラブ
さすが上野動物園のお膝元パンダ




皆さんから頂いたお土産♪
{BFCE8471-4027-45DB-AD4F-0612153E245F}

takimaruさんからは、50分切りのお祝って事で豪華版をキラキラ

takimaruさんが、フルでサブ4達成のお祝いは盛大にやりますよ〜〜!!



それより何より、異色なメンバーで集まってもランナーの会話は尽きる事なく、来年の草津での再会をたぶん誓ってお開きとなりました。