明日はタートルマラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨晩は、やまいち君とまゆみさんの結婚のお祝いの会@ち〜ばに出席させていただきました。
幹事のさえさん、ありがとうございましたおねがい


{69E1ED7B-D2D3-477E-B6F6-DA38657CEBDA}




いつもニコニコのやまいち君の、実は亭主関白?な一面を見たり、

相変わらず気遣いのまゆみさんに、2人の将来に安心したり、


ラブラブな2人を見てムズムズしたのか、またキス魔が現れたりと楽しすぎる宴でした。



{B06666DB-C974-4654-9106-74909047326E}

やまいちくん♡まゆみさん
末長くお幸せにラブ



{E65D8FB7-7537-4198-B92A-1812EF36657E}






さて、明日はタートルマラソンです。


{988C133D-809B-4848-9AA9-24037F029D12}




2015年1月の千葉マリンの初ハーフから数えて自身7回目のハーフレースになります。

この初ハーフの記録が2時間3分何がし。

そして、ハーフのベストが去年のタートルで、さとさんにペーサーをやって貰ったのに、後半暑さに撃沈した1時間53分何がし。

フルは初レースから1時間半くらい記録更新をしているのに、ハーフは2年で10分しか更新できておりません。

というか、もう限界に近い気もしていますゲロー




が、去年の自分を超えるためにも、1時間50分切りを目指して走りたいとは思っています。


でも、
冷たい雨の予報だし…
ちょい風邪気味だし…
と、先に言い訳をとりあえず記しておきますが、ベストを尽くします。p(^_^)q


ご一緒する方々、よろしくお願いします♪

また、各地でレースの皆様も頑張りましょうアップ