台風一過の青い空 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

単独50㎞走レポに、沢山の「変態」コメント、ありがとうございました〜照れ


ランナーなら言ってもらって嬉しい言葉のひとつですよね?口笛

遂にわたしも、その称号を手に入れたのかな〜
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて、50㎞走の翌日の昨日は、まさかの筋肉痛なし!雨が降っていなかったら走りに行ける程度の筋肉疲労のみでした。
ならば翌々日のきょうなのか?とビビって目を覚ましたけど、特に不具合なく起床。

50㎞でもゆるゆる走るのは、身体へのダメージは少ないのかな?

それとも竜宮城のお風呂が良かったのかな?





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=



夏のドラマの最終回が次々と放送されていますが、今晩は山Pドラマのコードブルーが終わる日です。

山Pは、笑顔と涙でクランクアップしたとか…。

共演者の俳優さん達も3シーズン目の撮影終了に寂しさを感じたのではないでしょうか。



戸田恵梨香も
{672D41C1-3744-4490-82C7-6AA76002BBE3}
Amebaニュースより


比嘉愛未も
{5D39E539-8BFB-4E6B-B5DD-354FB63CE11D}
Amebaニュースより






ちーばのアイドルも
{D280E14E-2D26-4459-AC74-FAF64FEC2937}


ちーばの妖怪も
{D5FEB348-4990-412C-9315-BBBE3F0ACDB3}



おやw



いつのもニューリバーで、偶然会ったフルの距離をランニング中の かっきぃさんと女優ごっこで遊んでみました。
ちなみに、42㎞をサブ4でフィニッシュしたらしい




そう!
きょうのコードブルー最終回は、あのヤチリク近辺が舞台なんです。

しかも撮影は先週の金曜日だったとか。
放送直前まで撮影しているんですね。

{BBF75B18-2663-4894-BF9B-8DDB93B4DEDB}


どんな話になるのか楽しみです。




そんなニューリバーには


{28D80DEF-D0B3-4F75-A442-02B5F783036B}

この方も登場!


{4CB5403B-E95C-4222-89FA-205B1D9118F8}

亀有から吉田パンを買ってチャリで届けてくれました。

初めての吉田パン、中身はコーンビーフ。
とっても美味しゅうございましたラブ


{BB217A2C-C5C8-4D04-B954-5976B5382246}




{70639A32-4BAE-4ADF-AA32-DF5537F19B19}

さとさーん、ご馳走さまでした!








距離もスピードも無理せず安全走行の12㎞で終了。
{0D34C6A2-F1F8-4355-904F-8CA4361367AD}




今月の合計は、これで160㎞。
250㎞を超えられればいいかな?