2日オフして復活 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日、15年以上お世話になっている美容師さんから、
「小さくなった」
と言われ、少し喜んだ者ですおねがい

小学校卒業以来、2センチくらいしか縦に成長せず、横にしか成長しなかったその後の人生…

小さくなったなんて初めて言われました♪

数字的には小さいけど、見た目ではダイエット効果が現れているようです。


目標体重まで、あと少し!
もうちょっとだけ頑張ります。




犬しっぽ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫あたま



さて、日陰とはいえ昼間に走った月曜日のクロカン走。

意地で16㎞を走ったわけですが、翌日は頭がクラクラ目眩がし、まっすぐ歩けない状態に。

連休最終日で、いろいろ予定してけど立っているのがやっと。

残念な事に本能が命の危機を感じたのかとにかく食欲がおさまらず家にある物を手当たり次第に食べて、寝たらなんとか起き上がれるまでには復活。


たぶん熱中症だったと思われます。

水曜もとても走れるような元気はなく、2日続けてランオフ。

このまま一夏が終わってしまうのか…と不安になっていましたが、きょうは夜ランをする気力が復活したのでゆるゆる走ってきました。


{20E723EC-EC8F-4706-A65A-29F440E966C1}

涼しかったからか、
沢山カロリーを補充したからか、
2日休足したからか、
久しぶりのキロ6以下で走れましたニヤニヤ





走ったらカロリーも補充…

{D54409BF-A048-4669-B19F-555AB1B75B1E}



8月10日のきょうは、ハーゲンダッツの日らしいです。



全部食べると走ったら分が台無しになるので半分だけ。
{6C142286-BB95-4C75-BE1E-BB6C6D3A7975}

熱伝導のいいアルミで出来ているニトリのアイスクリーム用のスプーンがいい仕事をしてくれましたグッ






明日からお盆休みで連休の方も多いと思いますが、どうか


命たいせつに!!