きょうは岩名のクロカン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

台風が日本を縦断するようですね。

大荒れの予報なので、皆さんお気をつけください傘



さて、本日は連休5日目です。

といっても家族は通常営業なので、専業主婦の日々。
が、1日の予定の中心はランニングです。
ほかにする事が無いとも言いますけどね爆笑



きょうは、日差しを避けて久しぶりの岩名運動公園のクロカンコースに行って来ました。

もしかして、去年の夏以来かも?


力強いランナーけんぢぃぃさんオススメだし、月一くらいで行きたい所ですが、キツイから脚が遠のいていましたゲロー




{EC1522E7-1DC5-4BB3-B376-C279607F9132}


公園内各所で中学生や高校生が部活中。




{108C9B7F-2ED4-4284-ABC0-31DEE7ED209F}
先日、長島さんが始球式に来ていた綺麗になったらしい球場では高校野球の試合が行われてました野球



あっちこっちが賑わっていて、テンションが少し上がりましたよ♪



そんなきょうの私の目標は、1周1.6㎞を10周。
休憩は3周ごとの給水のみ!


で、ヨーイドン。


{0EAEBF37-6515-4BB5-9FFE-20E306B90B84}

クロカンコースは私の貸し切り〜♪
8〜9割は日陰です。




{9308BFA4-BB96-4B85-8A1F-E6A778C9C595}

後半の激坂も止まらない!歩かない!で踏ん張る!!



脚作りと脂肪燃焼が目的なので、心拍数が上がらない程度にゆるゆる走ですが、1年前より楽に走れているような?



が、2周目が終わった所で事件が!



コンビニの袋にスポドリと塩サプリとタオルを入れていて、その辺に放置していたのに無くなっているじゃないですかゲッソリ






と思ったら、カラスがバイキンくん


塩サプリを匂い当てて、食べようとしている所でした。


ドリンクは無事だったけど、サプリは泣く泣くゴミ箱へムキー





そして4周目にまた事件!



下り坂なのに、ドキがムネムネムネムネムネムネムネムネと苦しいじゃないですか。

これはアカンやつかもと、4周目にして歩きが入る事に…。


これで終了にしようかと思ったけど、しばらく休憩したら落ち着いたのでイケる所まで頑張ろーとリスタート。



{9DB49844-1431-4239-A319-2227C713BA41}

9周目が終わった所でドーピングをして目標の10周終了。


{862CC0F1-FDAE-4EA2-BD32-85028BFDC354}

{DBEF1DD9-CC74-4EC7-9DF5-50A706583C23}

{9023F7EA-0B99-49DC-BF74-8BEDC16369F8}

森の中を走るから距離が正しく計測されないのかな?
脂肪が燃焼できたかな?






ご褒美は、これまた1年ぶりの

{871A7942-4BB2-41BA-B6AD-A0FA12084DE5}

和田農園のいちご削りいちご



っていうか、800円ってポーン
値上げした?



ミニストップのハロハロで良かったかも。