お買い物 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!


しか言葉が出ない三連休の真ん中。



きょうもあちこちで、激しい走りが繰り広げられている事でしょう。



きょうも昨日に引き続き朝ラン予定だったわたしですが、アラームで起きて外を見た5時の時点で既に暑そうだったので、あっさり二度寝。。。ガーン



予定通りに、きょうは茨城の阿見アウトレットへ行ってきました。


阿見アウトレット、何年振りでしょう〜。
前よりお店が増えたかな?

一通り物色した後に、早めのランチ。

カレー屋さんで、しっかりカロリー補充。
柔らかいナン?に野菜とカレーを包んで食べました。
{951693D1-AC4B-49B8-87AB-33F29629BA83}



そして、お目当のサロモンへ。

欲しいものがあるかわからなかったけど、運良くわたしサイズの物が一つ残っていました♪




買った物はこれ↓


{B2E44728-C658-49BB-A3C6-FDC98B2CF37E}



先週の東京マラソン試走で、アンコさんが背負っていて、凄く便利そうだったのでネットであれこれ探していたけど、サイズ感がわからず手を出せずにいたんです。


結局、一番小さい物でピッタリでした。

しかもいろいろ割引で、かなりお得価格ラブ


容量は小さいけど、前面にドリンクを入れるソフトフラスクがセットされていて背中がメッシュだから涼しげ照れ

ロング走の時に活躍しそうです♪

ソフトフラスクってこんなの。
なんか本格的なランナーになった気分ですラブ
{D5CCB1DC-66E2-457A-9E59-954D1B0EA336}



アンコさ〜ん、おソロになっちゃいました〜ウインク






アウトレットからコストコに移動して、次に買った物はこれ↓


{BB0B877D-A65E-461B-8417-021063DD7DD3}

ヘルシオ グリエ。

シャープのヘルシオから出ているオーブントースターです。



オーブンレンジも持っているんですけどね、日々使うのはやっぱりトースターの方で、いろいろ優れているらしいし、今使っているトースターが古くなったから欲しいと思っていた所で、コストコで底値に近い値段!!
といっても、トースターなのに24000円オーバー(@_@)



性能を試す為に、ピザとも買ってきちゃいましたー。

きょうは、家事もダイエットも休息日。


でも、もう少し日が傾いたら走ってきま〜すランニング