初センバル@ヤチリク | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日、愛犬ルナが8歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ
{D0154D60-F00F-4F69-B672-12ACED6AAA82}






大好物のササミとジャガイモで作ったケーキでお祝いをしました。
人参で8本のロウソクを立てようと思ったけど、上手くいかず…




{38D439D7-805A-4A44-BFB9-7FFBA7ED1A85}

「八」



小型犬の8歳は人間で言えば50歳くらいの年齢だとか。

先日受けた検診では、心臓が若いと言ってもらいました。
飼い主共々、まだまだ老け込むわけにはいきませんよ犬






ということで、昨晩はヤチリク練習会でした。



思い起こせば、初めてTsukaさんと2人で灼熱のヤチリクでサシ練をしてから早1年。

その後月一のヤチリク練で俊足ランナーさんから刺激をもらい、鈍足ながら頑張っているわたし。

継続はきっと力になる!はず!!




という事で7月の練習会の参加者は、こんな感じ。

{6B6FFBBA-B2D9-4FD5-B7FF-C1F487A233D5}
by タッキースポーツ。


{C3F99AEA-BF10-4B0C-AFEA-01F8DD555A30}
by 写真の出来上がりを気にし過ぎるヤチリク職員さん



ちなみに美ジョガー部からはしごのタッキーさんの足元はピンクのペディキュアです足
他の美ジョガーさん達と、別メニューで練習してました!

{7C9B42AD-E325-4F10-AEEF-4B9DA56E87D7}





そして私達の練習メニューはセンバル!

初の1,000メートルインターバルですよ!!



前日の疲れ&暑さで走れる気がしないので、無理せずマイペースで、でも1本目でまくはりさんに追いつかれない事を目標にヨーイドン。






結果
{C0FF2DCF-8950-430D-A052-A95535852296}

2本でやめるつもりだったけど、かっきぃさんが時間が無い中、3本走ったと言うのを聞いて止めるわけにもいかず。。。

が、3本目に脳内の酸素が無くなりフラーッとなったので終了。



4:35
4:46
4:44


うーん、相変わらず遅いクマムシくん

しかも他のメンバーがビュンビュン走るから、体感は更に遅い…。




いつか4:30より速く5本を走れるようになりたい!


まだ、まだ成長できるかな?