七夕に願う事 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

金曜日に珍しくお休みです。


キャサリンで、当日エントリーか応援をするつもりだったけど、この暑さで走れる気がしない…滝汗



エア応援になる可能性大ですが、出走の皆さん暑さを跳ね飛ばして激走してください!




そんな休みの日、テレビに映し出される九州の大雨の被害状況に心が痛みます。






一昨日、出張中の夫が現地のバスの中で大雨に遭遇し、バスの中から送ってきた、どこを走ってるの?と目を疑う写真。
{FFB660D2-2F31-431A-9A37-BC8D44A04008}


この後、バスは迷走したらしく、予定していた飛行機には乗れなかったけど、夜中に博多に無事到着でき、よく朝の便に乗り帰京。




そんな中でも家族や地元にいる友人達に頻繁に連絡を取って安堵したり、
実家を心配して連絡をくれる久しぶりの友人達に感謝したりです。




叔父からは千切れた線路の写真が送られてきました…
{35018DEA-76FC-4152-B22E-E5B7C98B11B7}

危ないところに行っちゃダメだよ!と返信しておきましたよ。






七夕様、これ以上の被害が出ない事と、早い復旧を祈ります。