チャレ富士2日前。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

寝ても覚めても初ウルトラマラソンのチャレンジ富士五湖の事ばかり考えてます。


その為?昨日 仕事で引き継ぎ事項をしっかり聞いてなくて、うっかりミスガーン

クレーマー的な相手だから、その後が怖い。。。




が、気を病んでも仕方ないので、きょうからの4連休が明けて、しっかりフォローしなければ!



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


明日の今頃は富士吉田に向かうバスの中です。

オフィシャルバスを予約していたけど、到着が遅いので高速バスに変更。

運賃も6割程度です。


宿はかなりぼったくられ価格だけどレースの朝の事を考えると送りが付いているオフィシャルで予約。

で、振り当てられたのは駅からかなり遠いホテル…。

コンビニすら徒歩圏にはない…。

でも口コミを見ると5つ星を付けている人が多数なので、ちょっと期待です。特に温泉が良いらしいですラブ


何度も入って元を取りたいところだけど、そんなに入れる時間はないかな…。





という事で、現地調達が難しそうなレース当日の朝食を準備。

{58870C32-BD62-4A7B-A6BF-826292B67C85}


近所のスーパー以外で見ない黒糖入りのおいしいカステラは外せません。


フルのベストタイムが出た京都マラソンの朝に食べた 力うどんのカップ麺は、スーパーをハシゴしたけど無し。

大きなスーパーにしか置いてないのかな?
諦めて、煮麺のカップを買いました。


なんだかんだで1,000Kcal以上ありそう。







そしてウエア。


最近ちーばTで走る事が多いし、沢山のアメブロランナーさんが出走するけどコース上で会える確率は低そうなので、何を着ようか悩んだけど、初めましてのあしたの長次郎(♀)さんが応援にいらしてくれるそうなので、見つけてもらえやすいワンパターンユニフォームにする事にしました。


{57D8DD49-8906-4529-9993-BEDF276D8A97}


首元には京都マラソンの参加賞のバフを。

朝はこれにポンチョを着るだけで大丈夫かな?
寒かったらフィンドブレーカーを着てるかな?



シューズも手持ちの中で一番軽いライトレーサーと悩んだけど、買って数度しか履いてないゲルフェザーにする事にしました。


インソールを入れ忘れないようにしなきゃ!







{06C0B42A-7457-453E-BC8A-FD891F3F9077}


笑顔でゴールするぞ!!爆笑