キロ8は難しい | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

出来ました!


{75953C91-0CE8-4EBC-8A7D-6B6CC97BAAFD}



明日はこれを持って応援します。

ちーば以外のランナーさんにも熱くエールを送りたいと思います!


3㎞地点にある曙橋駅辺り右側です!
見つけて下さいね。

これよりもっと目立つ旗が側にあるはずなので見つけやすいと思いますカナヘイきらきら


その先は緩やかに右にカーブしているから、ランナーの皆さん右に出る寄って走るといいですよ〜。



その後は、どこに行くか未定てへぺろうさぎ


見つけたら声を掛けてください♪






つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



きょうは、ランナーズに載っていて、あなぐまくんさんからも『我ら中高年はキロ8で鍛えるべき』と勧められたので、キロ8を目指して河川敷へ。

寒緋桜が満開でテンションが上がったのか、20㎞を走ると決めていて早く終わりたかったからか、結局キロ8では走れず。



{20515B9A-F83E-4390-918A-07B5682D519E}



が、フルレースの翌週に20㎞走ご出来たことは収穫!

この後は名古屋に向けて疲労抜きに徹したいと思います。








やんやんさんに教えてもらった京都マラソンのweb完走証、わたしもDLしてみました。

{7A866A6D-C135-4A1F-BDD7-D51BC3881838}


初サブ4のつくばより、坂だらけの京都の方が難コースだと思われますが、30㎞以降 つくばの方が辛く感じたのは京都は最初に抑えた為だと思います。



前半の貯金は後半の借金!

これ実感しました。




何かの参考になればサッ