福は内 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。


特に需要はない沖縄旅行レポも一向に先に進まず。。。



ドクンドクンと聞こえる左耳の中からの音が気になり、内科を受診した火曜日の翌日の水曜日に、内科の先生の言う通り耳鼻科へ行って参りました。



そして診てもらった耳の中は、耳垢1つない綺麗さ。

という事で、拍動性の耳鳴りという診断。

で、処方された薬が安定剤…。


ん…
よく眠れるし、そっち系じゃないんじゃないと反発したくなり、耳鼻科からマッサージ店へ直行。



耳の周りや、肩周りを念入りにほぐしてもらい少しだけ改善した気がしましたが、やはり消えない耳鳴り。


沖縄で、たっぷりリフレッシュしたつもりだったけど、相当なストレスが溜まっているのか、寄る年波には勝てないのか…。


とりあえずスマホを少しだけ遠ざけており、レースレポにも、週末レースへの意気込みブログにもお邪魔出来ずにいました。
(うっかり開いたブログのチェックリストのトップにあった かっきぃさんのブログは2つ続けて読んじゃいましたがてへぺろうさぎ



まぁ、耳鳴り以外は、無くなってほしい食欲も落ちる事なく元気!

明日は、チームのお荷物にならないように頑張って襷を繋ぐそぉ〜。



{43509ACF-9181-4821-94BE-0E96182CCB43}

ひろこさん、素敵な襷の発注ありがとうカナヘイきらきら
死ぬ気で走ります!





節分節分節分節分節分節分節分節分節分



成田山新勝寺で投げられた節分のお豆を頂きました。


たくさん福を呼び込めるといいなカナヘイ花

{703331E1-3D64-464D-BDCB-3D1A811FACFA}






週末には、アメブロの俊足ランサーさんがたくさん出走される別大も開催されますね。

故郷を走る皆さんの走りを遠くから応援しています。




がんばれー!
{64D760C9-57EA-4FE0-9CD6-FFDD987896B3}