3度目の正直 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日、きょうと堅苦しい研修で頭の中が久しぶりの疲労。しかも書くことが多く、出てこない漢字が多い事に自分でもびっくり。読めるのに手元は忘れてます。。。

5連休明けの脳には刺激が入りすぎました。


そんなきょうは夜ラン10㎞。
昼間より少し弱まったけど、強すぎる南風の中いつも通りウィンブレ上下で走ったら汗だくでした。
{960794BF-DE70-46F0-8539-9A36F3A3035C}

最後の流しのスピードが一向に速くなりません…。
来週末のリレーが不安で仕方ないです。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



今月はこれで合計190㎞。

週末に旅先で少しでも走りたいけど、ガッツリ組んでいる予定の中にその時間が取れるかな〜。






そしてきょうは、表参道ウィメンズの抽選発表日だったようです。メールが来て気がつきました。





結果






{78B69D82-1CBD-4236-BAB1-6DFAF584A5AE}

3度目の申込みで初めての当選です!
昨シーズンは全滅だった抽選も、今シーズンはこれで5勝1敗カナヘイうさぎ当り年みたいですカナヘイハート




長女の卒業式出席前に、サクッと表参道を走ろうと思っていましまが、卒業式はレースの前日という事が判明。わたしの勘違いだったようです。

それと同じくらいの時期に、表参道と同日に開催される佐倉マラソン10㎞のエントリー締め切りが数日後に延期されたとランネットから(だったかな?)メールが来たので、かなり悩んだ結果、坂だらけの表参道を避け思わず佐倉10㎞をポチリ。


せっかく表参道に当選したけど佐倉マラソンへの入金が完了しているので、キラキラ表参道は走らない事にしました。


落選した人もいるのに心苦しい…。




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ




昼間限定で走る河川敷で、名前の由来がハテナだった富士美橋。


火曜日に夕方走ったら橋の上から名前に納得の景色が見えました。

{9F81C1B7-8573-4E4E-A8F0-7FBCF5809430}