ロングを走らず | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは、ロング走をすると意気込んでいましたが、眼が覚めると外からは結構な雨の音。
天気予報を見るとお昼くらいまでは雨の予報…。

あっさりロング走は諦め映画観賞へ行ってきました。


{CDB57CE8-6994-4AC2-9DF9-98B6317EBFAF}


面白くないわけじゃなかったけど、途中眠くて眠くて一瞬ストーリーを見失ってしまう…

(-_-)zzz  疲れてるのかな…


が、後半にはシリーズ初めて劇場で見た帝国の逆襲で、その迫力に感動したAT-ATウォーカーも出てきたり、シリーズ一作目に繋がる流れになり引き込まれました。

{2444A172-0FDA-44A7-B61F-C128E49C4A1D}






そして映画が終わって外に出ると、綺麗な青空になっていたので、帰宅後すぐに着替えてランスタート。
時間的にもロング走は無理なので、ダラダラ走らない事を目標にスタート!




走り初めは心肺が苦しすぎあんぐりうさぎ


お正月に肥えた1㎏は全て腰回りに付いたんだろうなぁと思いながら走ってましたが、キロ5をきって走れないのはそのせいか?


途中、ヤチリクでロング走をすると宣言していたあなぐまさんを会えるかな?と思って競技場をチラ見したけど人気なし。


既にグルグル練が終わった後だったようです。



{A5EF145B-5A9E-4D83-9D06-BD95ADEF73ED}

結局、ペースがバラバラなランになりました。




腰回りに付いた肉が気になるのに、新製品をついてへぺろうさぎ

{F8A1CB45-667E-4A31-AE7A-E3C6EFF65D51}


大好きなバッカスシリーズに黄色いパッケージのカルバドスが仲間入りですよ♪

りんごのお酒が入っているようです。
美味しかったけど、バッカスの方がやっぱり好きかな〜


ちなみにバッカスは、ダイエットを始めるらしい夫のです。

わたしは食べない予定とびだすうさぎ1