メーメー倶楽部 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

体脂肪率の記事に、沢山のコメントありがとうございました。



T社のよりO社の方が数値が高くでるし、気にせず参考程度に!



とか、



20歳で計測してOKだと思います!


とか、





巨乳だから体脂肪率が高くなるんですね!


とか、小躍りしたくなるようなコメントもいただきました♡



でも、そんな事はない
体脂肪率が高い理由を自分でちゃんとわかっております。。。






さて、体脂肪率で頭の中がいっぱいになっているグッドタイミングな昨晩、メーメー倶楽部に参加してきましたおひつじ座

eriちゃん、メーメーはヤギじゃなくて羊ね。




ラム肉には、脂肪燃焼効果のあるL-カルチニンが多く含まれているんですよね。



そして、きょうのぽねこちゃんのブログには、鉄分がお肉の中で一番多いと書かれていました。


ランナーには、万歳なラム肉ちゃんです。






{EC25D6E7-6A7A-40A1-B36B-1B39B554CAAF}


場所は、2度目のラムミートテンダー。

台風一過で、蒸し風呂のように気温湿度が高かった昨日だったので、ビールが特に美味しかったです♪




{B660335D-03F0-4D76-973A-CC23983C2AB1}

タタキや、ショルダー肉をモリモリいただきました。
写真がないけど、パクチーサラダも美味しかったです。



{F3847ACA-16B8-4E4D-9396-E7741831838D}

maikaさん、幹事ありがとうございました♪

ぴーちゃん、広島のお土産、ありがとうございました♪


電車の乗り換えをぱきったらしい、ぱっきーさん、大丈夫でしか?二つ返事で誘いに乗ってくださって、ありがとうございました♪


北海道出張の帰りにお土産持参で参加してくれた、たっきいさん、ありがとうございました♪



この日も○○い話しで、場を盛り上げてくれた、かつさん、ありがとうございました♪






{9EE554E8-1F6D-49CA-BEBC-BB5BE6D078B0}

{3A682D4E-4111-41B7-8F78-0421CB6D4202}


熱帯夜に、みょーに盛り上がった宴でした♪




 

さっ、L-カルチニン効果を発揮させる為に、今晩はちゃんと走らなきゃですね。

雷、、大丈夫かな…。






※※※※※※※




週末は、けんぢぃぃさん主催のつくばマラソン試走会です。


メンバーは、eriちゃんと私の3人。。。





足手まといになる事まちがいないですが、がっつりお邪魔虫にもなってやろうと思いますニヒヒ



一緒にお邪魔虫になりたい人、いませんか?